2012年2月24日金曜日

私信

色々とGoogle系の作業が増えてきたので、ブラウザをIE9からChromeに変更。
このブログは、Chromeの方が大分書き易いような気がしないでもないです。
ニコニコ動画等はちょっと微妙に重くなったかも。

ちなみに、ブログをYahooから移行して2週間ぐらいですが、その期間のアクセス統計を見ると、
・国内のアクセスが多かった頃→IE率が高い
・米国からのアクセスが先週ドカッとあったとき→Chrome率が高い
という感じでした。

何故、米国からのアクセスが有ったのかは不明。
亜米利加人が興味を持ちそうなネタを書いた覚えは無いですし。
謎です。
ただ、米国ではChrome率の方が高いのかな。

それはさておき、InvaderBlock開発は本日はノータッチ。
来週の月曜日に有給を取得したので、土曜日~月曜日に一気にサウンド系統+その他諸々の細かい部分を完成させて、その次の週ぐらいから配信開始が目標。

ちなみに、InvaderBlockの価格設定ですが、まだ未定。
1$以下にするのは確定ですが。
色々と悩んでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

合理的ではないものを作りたい

ここ最近、実機版の東方VGSの開発が忙しくて、東方VGSの曲追加が滞っています。 東方VGS(実機版)のデザインを作りながら検討中。基本レトロUIベースですがシークバーはモダンに倣おうかな…とか pic.twitter.com/YOYprlDsYD — SUZUKI PLAN (...