2012年2月27日月曜日

動画を投稿完了

InvaderBlock2の動画を投稿完了。
http://www.youtube.com/watch?v=ecYfLS14WZc&feature=youtu.be


URLダイレクトアクセスで見れる設定なので、多分上記リンクからなら見れる筈。
Androidマーケット公開時にフルアクセスにします。


しかし・・・画質が、粗い。
YouTubeエンコで30FPSになったので、フレーム間隔で表示しているものが、見えたり、見えなかったりしているし・・・まぁ、良いか。

ちなみに、1回撮影後に画面の細かい仕様変更をしたため、TAKE-2です。
あと、ゲームは実機ではなくWindows版です。(カメラが無いので、Android版は録画できない...)

宣材なんだから、もっとシッカリ編集したいところですが、動画編集系のツールは持っていないので、未編集のノーカット放送でお届けしています。(ゲームのプレイはリプレイ再生ですが)
そもそも、開発機のメインPCのCPUがAtomなので、動画編集など無謀。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

合理的ではないものを作りたい

ここ最近、実機版の東方VGSの開発が忙しくて、東方VGSの曲追加が滞っています。 東方VGS(実機版)のデザインを作りながら検討中。基本レトロUIベースですがシークバーはモダンに倣おうかな…とか pic.twitter.com/YOYprlDsYD — SUZUKI PLAN (...