2012年3月25日日曜日

結論(バージョン2.03)

INVADER BLOCK2バージョン2.03をリリースするか否か・・・結論は、リリースする方向です。
先ほど、マーケット上でアップデートを行いました。
この変更が受け入れられるか否か・・・ちょっとしたギャンブルかもしれません。

【蛇足】
あと、VGS Chiptune Musicをアップロードした時にも気になったのですが、個人情報の保護方針のURL入力を求められるようになったようなので、策定&公示しておきました。
http://hp.vector.co.jp/authors/VA040196/privacy.htm

ズラズラと色々書いてありますが、要するに個人情報の利用目的はプログラム製品の販売管理及び当事者との保守連絡(不具合への対応や要望事項に関するやりとり等)のみです。これまで、Windows用の他製品に関しても、同様の規定で対応していて、第三者への提供などは行ったことがないので、ご安心ください。

あまりにも常識的過ぎるし、法律(個人情報の保護に関する法律)でも規定されていることなので、敢えて明文する必要性を感じなかった(というより、書くと逆に「やましいことでもあるのか?」と思われてしまうと思った)のですが、求められる以上はあった方が良いと判断しました。
まぁ、しっかり意思表示しておくことは重要だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

合理的ではないものを作りたい

ここ最近、実機版の東方VGSの開発が忙しくて、東方VGSの曲追加が滞っています。 東方VGS(実機版)のデザインを作りながら検討中。基本レトロUIベースですがシークバーはモダンに倣おうかな…とか pic.twitter.com/YOYprlDsYD — SUZUKI PLAN (...