2012年3月1日木曜日

2.3.7~

Windows上のAndroidMarketでINVADER BLOCK2を検索したところ、普通に発見。
https://market.android.com/details?id=com.suzukiplan.IBLOCK&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5zdXp1a2lwbGFuLklCTE9DSyJd

動作要件が「2.3.7~」になっていた。
恐らく、アップロード時点で最新の2.3.xになっているのだろうか?
API的には「2.3.3~」のもの(API Level 10)なんですが・・・

そして、私のデバッグ機は「2.3.4」でした。
これが原因。
端末アップデートしたら、無事検索できました。


しかし、最低バージョンを2.2以降にしなかった(できなかった)弊害がこんなところで出るとは・・・
(OpenSL|ESを使う為には、2.3.3以降にせざるを得なかったのが痛い)

[3/1訂正]
どうも、アップデートは関係無かった模様。
2.3.4の未アップデート端末でも普通に検索できました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

合理的ではないものを作りたい

ここ最近、実機版の東方VGSの開発が忙しくて、東方VGSの曲追加が滞っています。 東方VGS(実機版)のデザインを作りながら検討中。基本レトロUIベースですがシークバーはモダンに倣おうかな…とか pic.twitter.com/YOYprlDsYD — SUZUKI PLAN (...