2012年3月1日木曜日

どうやって探すんだ?

公開しました・・・が、検索しても見つからない。
DB反映はバッチ処理かな。
検索以外に検索する手段が無いのが、Androidマーケットの痛いところ。

で、検索していて気付いたのですが、「Invader Block」という別の方が作られたゲームが存在します。
私が登録したソフトは、「INVADER BLOCK 2」。
「Invader Block」と「INVADER BLOCK 2」とは、全くの無関係です。
無料ゲームだったので、DLして内容を確認しましたが、幸いゲーム本質の内容は、全然別でした。
しかし、私の方が「2」がついているので、続編と勘違いされるかも....

一応、説明文に、
「2009年に公開したWindows用ゲーム INVADER BLOCKの続編です」
と、補足を追記。
英語版のInvader Blockが有るのか不明なので、英語の説明は変更せず。

あとは、Invader Blockの作者さんから怒られないことを願うばかり。
しかし、Androidで同名ソフトが無いかチェックするのをウッカリ忘れていた・・・
(勿論、初代のINVADER BLOCKを公開した時はチェックしましたが)



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

合理的ではないものを作りたい

ここ最近、実機版の東方VGSの開発が忙しくて、東方VGSの曲追加が滞っています。 東方VGS(実機版)のデザインを作りながら検討中。基本レトロUIベースですがシークバーはモダンに倣おうかな…とか pic.twitter.com/YOYprlDsYD — SUZUKI PLAN (...