2012年3月31日土曜日

日本語でおk

わたしのサイトを一通り英語化しました・・・しかし、わたしの英語はかなり怪しい。
一応、英検4級を持っているので、結構大丈夫だと思いますが。
個人情報保護方針とか、活動方針とかは、齟齬が無いようにするため、英語が得意な人に確認してもらっておこうと思います。

あとはこのブログも英語で書くようにすれば、少しは英語力が身に付くかと思いますが、やはり面倒くさいので、ブログは日本語でおkの方向です。大した内容は書いてないし。

そういえば、スマホで表示したときに、みょうに字が小さくなる感じだったので、ヘッダのメタタグでビューポイントを設定してみました。

↓こんな感じです。
<HEAD>
<meta name="viewport" content="width=device-width, initial-scale=1.0, maximum-scale=1.0, minimum-scale=1.0, user-scalable=no, target-densityDpi=medium-dpi">
</HEAD>

上記を入れておけば、とりあえずスマホのブラウザでも大きく表示されるので見易くなります。
私のウェブサイトは情報量が少ないから、単純に上記を設定するだけで、問題無い感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

合理的ではないものを作りたい

ここ最近、実機版の東方VGSの開発が忙しくて、東方VGSの曲追加が滞っています。 東方VGS(実機版)のデザインを作りながら検討中。基本レトロUIベースですがシークバーはモダンに倣おうかな…とか pic.twitter.com/YOYprlDsYD — SUZUKI PLAN (...