2012年8月19日日曜日

SAI

エンディングのスタッフロール(というほどのスタッフはいないけど)の字を書こうと重い、新開発環境にBambooを設置して、SAIのライセンスファイルを再発行する作業をしていて気づいたのですが、SAIが久々にバージョンアップされているようです。
http://www.systemax.jp/ja/sai/devdept.html

とりあえず、すごいペースでベータアップ中のようなので、旧バージョン(Ver.1)を入れておきました。
新バージョン(Ver.2)でも、ライセンスは引継ぎ可能(再購入は不要)なようです。

状況を見ると、ソースリファクターしている?
微調整レベルのエンハンスならリファクターするのは効率が悪いですが、SAIの場合、既にVer.1で微調整レベルのエンハンスはし尽くしていると思っているので、SAIのエンハンスをするなら、リファクタしか無いってことですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

合理的ではないものを作りたい

ここ最近、実機版の東方VGSの開発が忙しくて、東方VGSの曲追加が滞っています。 東方VGS(実機版)のデザインを作りながら検討中。基本レトロUIベースですがシークバーはモダンに倣おうかな…とか pic.twitter.com/YOYprlDsYD — SUZUKI PLAN (...