2012年9月9日日曜日

バナー

SHOT04 - NOKOGI Riderの宣伝について、アフィリエイト広告に出資をしてみる試みについては失敗に終わった(コチラの記事を参照)ので、新たな宣伝戦略を考えてみることにしました。

ところで、このブログですが、バナー広告の類は一切設定していません。
設定すれば、クリック単価の収益が得られるようです。
しかし、私自身、アフィリエイト広告については批判的な立場なので、今後も設置しません。
ただ、自分の広告を自分のブログに載せるのは建設的だと思うので、そういうバナーを作ってみました。

↓こんな感じです。


今後、ブログの末尾にこの広告を載せていこうと思います。
このバナー広告は、クリックしても誰もコストを支払わないタイプなので、思う存分、クリックしていただいて問題ありません。

あとは、なるべく面白い記事を書くようにして、トラフィックを集めるように頑張る感じでしょうか。
でも、文才は無いと思うので、あまり大した広告効果は期待できませんが。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

合理的ではないものを作りたい

ここ最近、実機版の東方VGSの開発が忙しくて、東方VGSの曲追加が滞っています。 東方VGS(実機版)のデザインを作りながら検討中。基本レトロUIベースですがシークバーはモダンに倣おうかな…とか pic.twitter.com/YOYprlDsYD — SUZUKI PLAN (...