2012年10月7日日曜日

VGEオープン化プロジェクト (4)

Android版も無事完成。
ちょっとブレました。
写真で撮って気づきましたが、小指と薬指のツメが長いので切った方が良さ気です。
画面の内容は、昨日載せたWindows版から若干変更しました。
(Hello,World!の表示座標を出しただけですが)

あとはドキュメンテーション。
明日中には書ける・・・かは定かではないです。
まっさらな状態ではなく、ある程度書き進めている状態。
とりあえず、モノが完成したから、誤ってウソ情報を載せてしまうことは無いと思うので、区切りが良いところまで書けたら随時WEBにアップしていく予定です。(そして、職場や喫茶店からアクセスできるようにして随時チェックできるようにする予定)

せっかく、Google系サービスにドップリと浸かっているので、Googleドキュメントを使って書こうかと思いましたが、思ったよりも使い難いので、HTML(手書き)で書いています。
昔書いた、S/FTP-Serverのマニュアルみたいな感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

合理的ではないものを作りたい

ここ最近、実機版の東方VGSの開発が忙しくて、東方VGSの曲追加が滞っています。 東方VGS(実機版)のデザインを作りながら検討中。基本レトロUIベースですがシークバーはモダンに倣おうかな…とか pic.twitter.com/YOYprlDsYD — SUZUKI PLAN (...