2017年1月18日水曜日

Lv28のフルコンとか

ありえんわ〜

などと思っていたが、アッサリと取れてしまった。
今朝寝起きの半トランス状態だったのでスクショ等は撮り忘れた模様

現在、78/96曲フルコンが取れているので、残り18曲。

内訳は、
・Lv25以下: 44/44曲(フルコン率100%)
・Lv26: 27/33曲(フルコン率82%)※あんきらはまだ分母に入れていない
・Lv27: 6/12曲(フルコン率50%)
・Lv28: 1/7曲(フルコン率14%)
という具合。

Lv28の残り6曲をフルコンが難しい順に並べると、
・TOKIMEKI (rank: C)
・キノコ (rank: C)
・トワレ (rank: C)
・M@GIC (rank: B)
・LENGE (rank: A)
・Trancing Pulse (rank: A)
ですが、これは人によってかなり割れるらしい。

上記の並び順は、単純に現時点のコンボランクが低い(=フルコンまで遠い)順に機械的に並べたもので、今朝フルコンを取った「あんずのうた」は、LENGEとTrancing Pulseの間(だから、フルコンを取れた順としては順当)。

余談ですが、「半年ぐらいプレイしていれば全曲フルコン取れるんじゃね?」とか思って始めたのですが、当初想定よりやや遅い & 半年で全曲は無理かもしれないと思い始める。かつて、キーボードマニアにハマっていた頃は、もっと短期間でバキバキ上達していたのに。衰えたのかなぁ...

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

合理的ではないものを作りたい

ここ最近、実機版の東方VGSの開発が忙しくて、東方VGSの曲追加が滞っています。 東方VGS(実機版)のデザインを作りながら検討中。基本レトロUIベースですがシークバーはモダンに倣おうかな…とか pic.twitter.com/YOYprlDsYD — SUZUKI PLAN (...